スポンサーサイト


昨日の色々

どうもおはようございます
昨日はINSOMNIAメンバーにてL4D2をやってました!!
久しぶりにやるとなかなかスリルあっていいですねw
いやー本当に楽しかったですねーw
今度L4D2やりたい!!って人#IRC muPasまでwww

この日は、その後1試合だけ試合して終了でしたね!!
試合はなんとか勝てましたが、相変わらずの豚っぷりでしたwww

しかし、野良をやってるときにいいプレイでたんですよ!!!!
ま、もちろん野良中なのでデモもなく、一人の戯言ですが・・・
でも!!!嬉しかったですw
いやーほんと気持ちいいプレイが出た日って、なんだか調子いいですねw
ほんとその後も調子よく野良をすごしてましたよw

今晩もいいプレイが出来ますように!!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/44-5f97fee6

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

