

始動!!!

色んなことが始まりだしました!!!
これから色んな事がおこりそうですね

昨日はCSO少しとわいわいC9やって寝ました!!
ちょっとヌークのいいデモあったので今度みんなとみてみよう

個人的なことで金曜から月曜まで実家(大阪)に帰ります
地元で大きな祭りがあるので、それを見にいきますね!!
去年はみれてないので、今年は見るの楽しみにしてます

金曜から月曜までは更新しないと思うのですが、祭りの写真なんかをUP出来ればいいなと思ってます
今晩も楽しい活動が出来ればいいですね!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/45-49d824e3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

