

突然ですが!!

INSOMNIAを抜けることとなりました!!
ほんと1年近くお世話になっていたのですが、色々と僕の諸事情がありまして
ほんと抜けることになり寂しく思ってます!!!!

今後はNarcolepsyとゆうクランを立ち上げ頑張って行きたいと思います
NarcolepsyはINSOMNIAと逆の意味があり、お互い切磋琢磨して行こうって思います

つきましては早速クランメンバーを募集したいなと思っています!!
少し条件はありますが、一緒にやりたいって人募集です!

1, 18才以上の方
2, VCが使える方(TS3)
3, 33才のおじさんの相手出来る方←ここ1番大切!!
4, INSOMNIAに勝ちたいと思える方!!

以上の少ない条件ですが
一緒にやれる方募集しています!!!!
一緒にやっていただける方は
ブログにコメントいただくか
IRC#NarcolepsyでmuPasをよぶか
CSO内でPierreFabreまでメッセージください!! 

ほんとINSOMNIAのmuPasを応援してくださってた皆様ありがとうございました!!
これからはNarcolepsyのmuPasを応援してください!!
それと、INSOMNIAについても変わらず応援してください!!!!


トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/46-aa1b7e5f

なにやってんお
上乗せ300|2011.09.15/10:49
上乗せ300さん

なにやってるんだろねwww
ま、色々あったんだよネw
skypチャットでも頂戴やwww
muPas|2011.09.15/11:08
応援してます!
GL!
ArecT|2011.09.17/13:14
ArecTさん

ありがとうございます!!
頑張りますねー!!
muPas|2011.09.20/02:34
応援しています!
頑張ってくださいね
Emperor|2011.09.24/01:12
Emperorさん

ありがとうございます!!
これからも頑張っていくので
宜しくお願いします!!
muPas|2011.09.24/03:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

