スポンサーサイト


楽しかった!!!

今日はまじで楽しかった!!!!
いやー アクティブで10人揃って内戦!!
これ最高ですねw
5:5の内戦と4:4(途中から4:5)の内戦しました!!
内戦ってクラン戦の準備みたいな感覚でやるといいですねぇ
報告の仕方とか、他にも自分のクランの悪いとこ良いとこが見れて
それで、またその話しなんかが出来て
もちろん他のクランとのクラン戦は大好きですが
内戦もひとつのクラン戦って考えると、ほんといい感じで練習になりますね!!

それと内戦が終わってから一戦しました!!
お相手していただいたのはmoyashi様でした
結果は無事勝つ事が出来ました!!
その試合は常に誰かが報告してて、ほんと話しながらやれる雰囲気
失敗しても、次に頑張ろう!!って雰囲気がありました
一緒にやってくれた助っ人が7sec君!!相変わらず強かったっすw
ほんと楽しい試合でしたね!!

ただ、これで満足せず常に向上心を持って頑張ります!!
これからクランで話しあって毎週の1日ぐらいを練習日にして
それで連携や作戦の話しを出来ればと思いました!!
もちろん全員で参加出来ればいいですが
出来なかった人にも説明できる曜日を設定したり
後は個人スキルにあったそれぞれの練習なんかもしていければと思います
だらだらと長くなっちゃいましたが
これからがスタートラインですね!!!!

それともう一つ嬉しい事が!!
Narcolepsyに固定のTS鯖が出来ました!!!
ほんとTS鯖を貸していただいたUDON様!!!!!
感謝してまーーーーす!!
今度あったら飯でもおごるよw
それではこのへんで!!
おやすみなさい

試合のSSですw
Snapshot0101.jpg

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/52-cc544e87

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

