スポンサーサイト


おはようございます

昨晩は2試合しました! 無事に2試合とも勝利でした!!
色々と課題はありましたが、楽しい試合でしたよ

その後内戦を2回
nukeとinfeでやりました

だんだんと人も固定で集まりだしてますし
そろそろクランの活動を開始しようかと思ってます

特に厳しい制限を設けるわけではないですが
INのタイミングや活動時間を決めていき、連絡方法なんかも決めていきたいですね
最近内戦やクラン戦をしてて思うことは
とにかく報告が少ないって感じちゃいますね
なんか報告をうまく出来るやり方みたいなのあるかなぁ
報告って個人の意識以外になにか良い方法ないですかね
誰かこんな練習いいですよみたいなのあれば教えてください!!!

今日は仕事ですが、明日からは休みになるので今晩はのんびり活動出来そう!!
みんなで色々話したいですね!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/54-048b1b7c

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

