

練習!!

おはようございます
昨日はtaxさんと混合で1試合
なおやんたちと京都大会の打ち合わせをかね3試合
Nalcorepsyで1試合しましたー
さすがに疲れましたw
試合が終わった後、少し練習をしました!!
今日も練習したり試合したりとやっていきたいですね!!!
最後にSS貼っておしまい

Snapshot0113.jpg

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/57-1ac0547b

試合お疲れ様でしたー!!

【パパ】3に撃ち負けてた? うちのメンバーが
『なんで、あんな動き方で当たんのww』
って言ってたよ! (正直自分も・・・)
afTer|2011.09.25/22:39
afTerさん

いやーフルボッコでしたw
次回はもうちょい検討出来るようにがんばります!!
またお願いしますねー
muPas|2011.09.26/01:16

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

