

楽しすぎでしょ!!

今日は練習したり試合したりで充実してました!!!
とにかくD2のA側を重点的に練習しました
まだまだ報告・見方とこれからですが、いい感じになってきました!!
みんなまだまだ上手くなれる!!そう信じて頑張ろう!!

ここからは試合のSS!!

1試合目 MofC様 D2 16-4 WIN
SSで-4なのはバグです!!
この試合はヒナさんが強かった!!!!
いやー AIMがいいね
Snapshot0117.jpg

2試合目 Prison様 infe 16-14 WIN
この試合が熱かった!! 8-14から取り返しての勝利!!
もう終わった後は疲れましたが、最近では最高の試合でした!!

Snapshot0118.jpg

今日はほんといい試合でした!!
ほんと2試合目みたいなのがあるからCS辞めれないかもw
ほんと疲れましたがいい試合でした
反省は色々ありますがとにかく今日は勝てた余韻で寝れますw
いやー みんな最高!!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/60-671bb0f0

今日の二試合目のプリズンの03のアルスckです。
いろいろネタ動画を上げて叩かれてる糞クランですが、

今日みたいなむぱすさんのクランとした試合は久々にCSで燃える試合でした!!!
すごく楽しくてガチでプレイしましたが、力一歩及びませんでした。。。
僕も久々に燃えて楽しかったです。
またよければよろしくお願いします><
アルスck|2011.09.28/04:01
アルスckさん

あれアルスさんだったのか!!!
まじで楽しかったです!!
ほんと接戦になるとおもしろいですね
是非またやりましょー!!
muPas|2011.09.28/09:31
はい、糞野郎のアルスです( ;´Д`)
そういえば挨拶が遅れました。
初めまして!
京都大会でもよろしくお願いします!

良かったら相互リンクお願いします!
アルスck|2011.09.28/14:33
京都よろしくです!!!

相互リンク完了したしたよー

よろしくです!
muPas|2011.09.29/15:52

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

