スポンサーサイト


疲れました

昨日は昼から外出があり、帰ってきたのが23時でした
そこからPCを付けIRCをあげると、Chiseさんに呼ばれ京都大会メンバー
での、練習兼試合に誘われ3試合

それが終わった後にNarcolepsyにて2試合
そこからもふさんとC9
おじさんには疲れるメニューでしたねw

今日は仕事も忙しく、またもや帰りは遅くなりそうですが
帰ってCS三昧したいと思います!!

そういえばNarcolepsyのアイドルあまおうより
以前作って放置していたツイッターのアカウントがあり
ツイッターをやりなさい!!って事で始めましたw
なかなか楽しいもんだと思い、しばらくあきるまでやりますwww

ここからSS!!
muPasが出てない2試合載せときます!!
もふさん2試合とも覚醒!!
パンチョン報告覚醒!!
あきもおさんAWP覚醒!!
ルルティアさん・・・ とにかく覚醒!!!
って聞きましたw

VentNote 5-5

ヒナさん覚醒したらしい
三多摩連合 5-5

ここから 3試合は京都大会メンバーでのSS 
毎度ALPHAS様との試合は神経使い 疲れますね!!!GG
Snapshot0119.jpg

2MAPありがとうございました!!
Snapshot0120.jpg

Snapshot0121.jpg


ここからNarcolepsyでのSS
2試合した記憶があるのですが、1試合SS撮れてませんでした!!

Snapshot0122.jpg

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/62-d2aff28b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

