スポンサーサイト


忙しい・・・

昨日はNarcolepsyにて活動でした
始め人がいなくて4人で野良したりとまったりしてましたが
1人募集をかけて新規入隊していただいたかたがいらっしゃいます!!

1試合目はいつものメンバーで試合をし、2試合目は新規加入の方をまじえてやりました!!
1試合目はどうにも流れにのれず惨敗><
2試合目は前回負けていましたが今回引き分け
2試合とも楽しく試合させていただきました!!

今後少しだけ人を募集しようかと思うので、またIRC#Narcolepsyでmupasに声かけていただくか
CSO内のmuPasにメッセージ送るかしていただくとありがたいです
だいたいIN時間としては21時ぐらいからはいますので
それぐらい目安で声かけていただければありがたいです!!

昨日のSS載せときます
Snapshot0125.jpg

Snapshot0124.jpg



トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/63-4b28818a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

