

またもや仮入隊!!

どうもみなさんこんばんわ
今日も人が少なくなったってゆう理由で新規募集しました!!
またもや2人仮入隊で入っていただきました!!
色々ありますが、これからも宜しくお願いします!!!

今日の試合結果になります
Snapshot0126.jpg
1試合目はB側で久しぶりにAWPを使いましたが
そこそこ当たったのでビックリでしたw

201110010014082fe.jpg
2試合目はいつものSux様!!!
これが残念14-16 lose 
CTで2-13からTで追い上げたんですが
力及ばずでした
ほんとGG!!!!!

Snapshot0127.jpg
3試合目は新規加入の2人を入れて試合しましたー
二人とも新規でしたが頑張って合わせてくれました!!!!
ほんとこの試合もGGでした!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/64-d6b288f3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

