

昨日の結果等

昨日は試合は3試合 内戦を1回しましたよ
結果は3敗でした!!!!
うーん 色々と問題が多かった試合でしたね
でも、少しずつ形にはなってきてると思うので、後は経験と努力です!!
自分も含めてやっていきたいですね

後、今日また新しいメンバーが一人増えました!!
人が増えた分連携などがまだ取りにくい部分があるので、内戦などで練習しないとですね

最後に昨日のSS貼っときます

Snapshot0128.jpg

Snapshot0129.jpg

ラストがafterさんのクランとやったのですが
SSが撮れてなかったです
結果はD2で負けちゃいました!!!
次回またやりましょー

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/65-bd592ba5

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

