スポンサーサイト


昨日の出来事等々

やっと仕事が一段落ついて、ブログ更新しますねー
とはいえ、CSはやってましたけどねw
おかげで睡眠時間がやばいです・・・

最近自分自身も少しスランプ気味でそれに加えてCSOのゴールデン時間に回線が安定しないんです!!!
なんか買い物も遅れるし、投げ物も投げたつもりが投げれて無かったりと・・・
ほんと悲惨な状態です!!!次のアップデートでなんとかならんかなぁ

Narcolepsyはとゆうとここ最近勝てない・・・
もちろんなにかを変えてるわけではないのですが、なかなか勝利につながりませんね
なんとか勝てないなりにいい勝負が出来、少しづつでもラウンドが取れるようにはしていきたいですね!!

今日はTS行くと一人ぼっちで、ルベルで京都大会のメンバーが揃ったたので
そっちでの活動となりました
足引っ張ってばっかでごめんなさい!!!!
回りに助けてもらってばっかです
もうちょい動けるように頑張りますね!!!!!!

ここ最近で溜まったSS貼って今日は寝ます
みなさん おやすみなさい

Snapshot0130.jpg Snapshot0131.jpg\ Snapshot0132.jpg

Snapshot0133.jpg Snapshot0134.jpg Snapshot0135.jpg

Snapshot0136.jpg

とりあえず貼るだけですいません!!
ちゃんとコメント書いてくようにしますね

ちなみにPierreFaBreが僕です

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/66-c1f56e55

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

