

今日は

今日はNarcoで1試合 ルベルで2試合 しました!!
今日は人も少なく自分もルベルで少し活動してしまっていたので
すいませんでした!!

明日はNarcoで人が揃って試合したいですね!!
仕事が最近ほんと忙しくて
少し試合中なんかも集中力をかいてしまっていて
迷惑かけてすいません!!
もう少ししたら落ち着くので、そうなればもうちょい集中できると思います
最後に今日のSS貼っておしまいにしますねー

Snapshot0140.jpg

Snapshot0137.jpg

Snapshot0138.jpg

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/68-cc8642b4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

