スポンサーサイト


疲れた~

おはようございます
今日も朝から仕事ですが、今日は久しぶりに昼までなのでのんびりできそうです
たまには打ちっぱなしにでもいってきますね!!
今晩筋肉痛だな・・・ あ、何日か後かw

さて、昨日の結果ですが
昨日はNarcoで1試合 ルベルで2試合でした
結果は3勝出来ましたよ
Narcoでは7secともふさんが安定の活躍
ルベルではchiseさんが安定の活躍
両方ともぼくはダメダメでしたw

ほんと最近ここ!!って感じのところで打ち負けしたり
集中力欠いたプレーしてます
もう少し集中してやんなきゃですね
昨日Narcoのムードメーカーaquachさんが久しぶりに来ました!!
やっぱaquachさんいると雰囲気明るくなりますねw

京都大会ももうすぐなので、なんとかそれまでに調子戻ればいいなぁ
じゃないと完全に穴になっちゃいます・・・

なんとか調子戻せるように頑張ります!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/70-f7bd98eb

大会頑張って下さい(_´Д`)ノ~~ガンバレー
SaLeNyA|2011.10.10/04:04
SaLeNyaさん

応援ありがとうございます!!
なんとか貢献出来る様にしたいと思います!
muPas|2011.10.10/11:11

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

