スポンサーサイト


う~ん

ブログ更新してなかった!!
すません>< SSも貼れてません>< 溜まってます・・・
とゆうわけで、今晩まとめてSSのみ貼ります!!
頑張ります!!!

昨日は早い段階から試合をはじめ、2試合?3試合?して
1勝?2勝?かな? って感じでいまいち記憶が曖昧です
とりあえずSatakさんのとこにinfeでフルボッコにされたのは覚えてるのと
あまたつを少し・・・だいぶ嫌いになったのを覚えてます!!

とりあえず次回リベンジしたいとこですね!!
10時ぐらいからは人もどんどん増え始め、最終的には内戦を2回ほど
infeとnukeでやりました
まだ、両MAPともやりなれてない人が多く感じるのと
MAP名称に統一感が無いので、報告受けてどこ?みたいな感じのもありました
名称統一と練習をかねてしばらくinfeとnukeやりこみですね

最近よく考えることなんですが
Narcolepsyの考えとしては、ガチでは無いが勝ちにいく
それってすごい矛盾してる考えなのかとは思いますが
自分も含めそこまで時間があるわけじゃないんです
あいてる時間をどううまく利用して向上心もてるかなんだと思います
そうしてると時間はかかりますが、人より少しづつ上手くなる気がしますよ
後、CSやってるといつも頭を使うゲームだなってつくづく思わされます
考えて一つ一つ動かないと、絶対に勝てない
ただでさえ年寄りのおっさんなので、反射神経なんてみんなにかなり劣りますw
なので、どうすればいいかを常に考え
それが例えば間違えててもいいので、まずは考えるクセをつける
そうしないと勝てるものでも勝てなくなる
そんな気がしますね
自分も含めみんなで強くなる!!そんなクランでありたいですね!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/71-931c39e9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

