

とりあえず

復帰してしばらく豚っぷりを発揮してるmuPasです
いやー1週間?って期間は恐ろしく劣化させてますw
まー AIMはがたがた反応もがたがたいいとこなしです

そういえば、ルベルが京都大会優勝しましたねー
自分もチームの一員として参加したかったですが
リアルの大きな問題を解決出来ず、ほんと色んな人に結果迷惑をかけてしまい
申し訳ないです。
クランの活動としては、今また活発に行い、しばらくいなかった間に抜けてしまっている方もいましたが
新しいメンバーが入ってくれたりしているので
頻繁に試合なんかも出来ていますね!!
ほんと色んな人に心配をかけたり、迷惑をかけたりしてすいませんでした
今は謝る事しか出来ないので、今後の活動でお詫びしていきます!!
最後に京都まじでいきたっか・・・
年も年なので、ほんと後大会なんて何回も参加出来ないだろうし
みんなに会える機会もそうそうないので、会いに行きたかったですね
次回何かあれば是非参加させてもらいますので
懲りずに誰か誘ってください!!
次回更新でSS等また貼っていきます!!
かなりの豚SSですけどwww

今晩も頑張ってCSやります!!!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/79-476bf87f

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

