

たまったSSたち

こんばんは!!たまったSSを少し貼っていきます
もうほんとどれが貼ってないのかわからないぐらいになったなので
すいません!!!!

Snapshot0174.jpg Snapshot0175.jpg Snapshot0177.jpg

Snapshot0178.jpg Snapshot0169.jpg Snapshot0170.jpg

Snapshot0171.jpg Snapshot0172.jpg Snapshot0173.jpg

とりあえずこれぐらいですが
1枚うちのチンパンがすごいことをやったSSがあります
Snapshot0175.jpg
クラン戦初の20KILL!!!
ファーストHEで3KILLとかありましたが
なんだかみんなでビックリしましたwww

この調子で上達していけばいいですね♪
野良で見かけたらHEでとばしてやってください!!

SSをまじめに貼っていかなきゃとは思いますが
なんだか貼る時間がなくて><
頑張って更新していきますね!!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/80-14675df0

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

