

土曜の夜

aquachさんが兵庫から埼玉来てたので、東京メンバーでオフ会!!
まじで楽しかったー!
Xylishとも初対面!!!!あいつ可愛すぎでしょwwwww
aquchさんが今にも襲いかかりそうで笑ったw
あいかわらずのイケメン7sec BIGなMohuさん ダンディーなあきもおさん
なんかも参加して、色々しゃべって楽しかったね!!
このメンバーは結構近くに住んでるので、年内にもう一回ぐらい集まって
いっぱい話したりしたいね!!!

しかし、このメンバーに俺まざると・・・
おっさんすぎてwwwwww
回りからはどう見えてるんだろねwww

今日でaquachさんも帰るので、今日からは普通に活動予定!!
3日ぐらい試合してないので、試合してーーー!!!
って感じなので、メンバーよ今日は集まれ!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/82-61e2a533

わたしがBIGなMohuです(^ω^)
Mohu|2011.10.31/15:01
mohu さん

背高すぎwwww
自分より高い人あんまりみんから
毎回驚くwww
muPas|2011.10.31/16:45

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

