スポンサーサイト


昨日の試合 等

こんにちわ!!昨日の試合等になりますー

1試合目

vs Beta 様 d2 16-5 win

Snapshot0184.jpg

印象的なのはピ-マン無双w
それに尽きる試合でした!! B出来るやんwww

2試合目

vs DeadCell 様 nuke 16-0 win

Snapshot0185.jpg

試合開始前にお互いデモ提出しよう!!みたいな流れになりましたが
結局もらえなかったりと、なかなか残念な試合になちゃいましたが
nukeの練習をしなきゃなので、試合していただいてありがとうございました!!

今度はデモもお互い渡せるようにしましょう!!

3試合目

vs aXeCrew 様 d2 9-16 lose

Snapshot0186.jpg

うーん 勝てない!!
ほんとここには完全に負け越ししてます
次回は勝てるように練習しなきゃですね

試合終了後は少しnukeの投げ物等の練習を数名でしましたー
今後もそういった練習 打ち合わせを少しづつ増やしていきたいですね

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/85-28c26dd4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

