スポンサーサイト


今日の戦跡等

みなさんお疲れ様です
今日は4試合ほど試合しました
nukeを少し練習してまして、nukeばっかりで試合したんですが
まだまだって感じですw
なので、もう少しふんばってやってきます!!

1試合目 vs SuxGaming 様 nuke 11-16 lose

今日始めの試合からいきなりSux様との試合でした。
相変わらず強かったですねー
自分もありえないDEのヘッドが1発ありましたが
あとは活躍の場はなかったですw
次回リベンジお願いします!!

Snapshot0187.jpg

2試合目 vs とりにくっ 様 nuke 9-16? lose

だったと思いますが・・・ 痛恨のSS撮り忘れでした。。
すいません!! 相変わらず強いです。
次回勝てるように頑張って練習しときます!!

3試合目 vs NeverLand 様 nuke 16-5 win

この試合1回だけですが作戦とゆうのをやってみました。
とりあえずは成功?かなって感じでしたが、まだまだ息を合わせていきたいですね

Snapshot0188.jpg

4試合目 vs HappyTurn 様 d2 16-1 win

最後に1回とnukeで募集してたんですが
相手釣れなかったところでしたが、d2で試合してもらえました
今日は野良含めてd2が2回目だったので
少し新鮮でしたねー

Snapshot0189.jpg

とりあえず少しだけ形になってきたnukeなので
きっちり仕上げていければいいですね!!
それではみなさんおやすみなさい!!



トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/86-d471f072

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

