スポンサーサイト


えーと

なんだか忙しいと理由で更新サボってました。。。
それと、SSをアップしようとするとエラーってなってなんだか貼れないんです・・・
金曜・土曜・日曜と試合したり、内戦したりと色々してて
かなりSSたまってますが貼れないんです!!
問題を解決できたら一気に貼りますね

内戦ではチーム内の色んな問題点が出てきて
それをお互いに言い合えるので、ほんと一番の練習になりますね
これからもメンバーが集まった時はやりたいと思います
今度は全員デモ撮って、後でお互いで見合いとかしたいね!!

それとリアルではNarcoのムードメーカaquachさんが関東に来ました
その引越しを昨日手伝ってたんですが、人の買い物楽しいwwww
いやーめっちゃ買い物したんですが、うちの嫁さんもノリノリでやってましたw
これからはご近所さんになったので、ちょくちょく遊びに行きますw
サーバー一台おかしてもらおうかなぁぁぁ とかも考えてたりしてwww
それは冗談ですけどねw
でも、関東勢が増えた事で色々遊べそうですねw

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/87-1fe2664f

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

