

やっと!!

今日は大事件が起きました!!
以前所属していましたINSOMNIAに勝てました!!!!!
試合しようとして初戦でINSOMNIAが募集しているのを見て
みんなでやろうって話しになって、infeでやりましたよ
結果は14-16でなんとか勝利しました!!
いやーまじで嬉しくてみんなで発狂してました
毎回勝てる内容ではなかったですが、今は勝った事が嬉しいです
なんとか次回も勝てるように頑張ります!!

Snapshot0195.jpg

ちなみに僕は最強の豚ぷりを発揮してましたwww
次は仕事します!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/88-8a3dad6e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

