

ここ最近

こんばんはー ここ最近更新してなかったのでまとめてSS等
貼っちゃいます!!
Snapshot_20111110_0157020.jpg Snapshot_20111110_2326000.jpg Snapshot_20111111_0005210.jpg

Snapshot_20111111_0055040.jpg Snapshot_20111111_0153420.jpg Snapshot_20111110_0006140.jpg

Snapshot_20111110_0050270.jpg

ここ二日間ぐらいでやった試合です!!
POD参加も決まってinfe nuke を練習中なので
試合もinfe nuke を中心的にやっていってますよー

昨日はやった試合はすべて勝利する事が出来ましたが
まだまだ、毎回勝てる内容ではないので
頑張っていきたいと思います

しかし最近21:00~1:00頃まで回線が非常に悪くなります・・・
色々と調べてもらったのですが原因がいまいちわからなくて・・
誰か治しかたとか知らないですかねー
ほんと助けて欲しいです!!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/90-915686ae

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

