

ここ最近の試合

相変わらず更新サボッテすいません
試合のSSだけでもと思いまして
とりあえず全部貼れてるかわかりませんが
SS達です!!

Snapshot_20111112_2255220.jpg Snapshot_20111113_0003160.jpg Snapshot_20111114_0027480.jpg

Snapshot_20111113_2353530.jpg Snapshot_20111113_0200330.jpg Snapshot_20111112_0138530.jpg

ぐらいかな?
前にNarcoにいたVaNko君のとことも1戦出来ました!!
PODも出るとの事なので、PODでも対戦出来ればいいですね!

前回nukeでフルボッコにされたVeliaSさんにもなんとかリベンジ出来ましたね!!
次も勝てるように頑張ります

Hastalaさんとは次回またinfeでやりたいですねー!!
リベンジしたいです!!
こんな感じの試合でしたー

ほんと最近nuke infe での試合が多く出来るので
嬉しいです!!
PODが近い事もあり、どんどん試合していきたいので
クラン戦部屋にいるときは是非声かけてください
それではおやすみなさい!!

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/92-7b9a94b7

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

