

今日の試合

今日は仕事終わってから電話の嵐で、なかなか仕事から解放されずに
INが遅めの23時でそこから3試合しました!!

1試合目 凸凹様 map nuke 16-12 win
この試合はなんだか抜きが前回で当たった記憶があります
nukeちょっとはさまになったかな?
まだまだ経験が必要ですけど頑張ります!!

Snapshot_20111114_2352250.jpg

2試合目 CyGNuS様 map d2 16-3
コメントとしては完全なMohuさんゲーでした

Snapshot_20111115_0117150.jpg

3試合目 こんにゃく様 map d2 16-1
この試合は完全なPeemanゲーでした。
途中まではMohuさんがフラグとってるイメージでしたが
なんだかだまされてました。。。

Snapshot_20111115_0150160.jpg

そんなこんなで3試合が終わりまったり!!
なんだか最近回線が悪くて、ほんとスッキリCS出来ないです

大会までに回線悪いことにもなれて全力でいどみたいです!!
それではお疲れ様でしたー

トラックバック

http://mupas.blog.fc2.com/tb.php/93-d133df80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

