

ここ最近

久しぶりに更新してみました!!
最近はPrimeとゆう混合クランでまったり活動やってます!

メンバーは色々ですけど
ほとんど固定みたいなもんですけどね

とりあえず目指すところは
毎日楽しく試合が出来る事ですかねー

これからもしばらくは続けるので
見かけたら声かけてください!!!!

デモアップ!!

お久しぶりです
ここ最近はbarusaさんのクランにお世話になってました。

5月4日に開催されましたCSONCではX3で参加させていただいて
優勝することが出来ました。

5月18日にCUT3にてgehennaで参加させていただき
こちらも優勝することが出来ました。

応援していただいたみなさまありがとうございました。

今回Blogを更新したのは
gehennaでCUT3を戦った全試合のデモをアップするのが目的です。

注目していただきたいのは
個人技をまねるためにデモをみていただくのもいいかもですが
チームとしての動きを一番に見て欲しいかもです。

チーム全体としては報告や声かけを
とにかく練習していきました。
それがプレーの中でも出ている場面などがあるので
是非そこを参考にしてもらえたらと思います。

gehennaで活動して思ったことは
今まで自分が経験したことのなかった試合中での情報量が報告で
伝わってきました。
それにはほんとうに驚いてプレーの質がここまで変わるのかと
思いました。

是非デモを活用していただき、今後の試合にいかせてもらえたらと思います。

デモはこちらからDL出来ます。
期間は1週間となっているので、お早めにお願いします。

報告いたします

本日を持ちまして老後は一旦解散となります。

解散の理由は老後は狭いコミュニティーの中でやっていて
メンバーも、もともと限られた数しかいませんでした。
メンバー全員が多忙となり、今後集まれる機会が激減してしまう為
一度ここで解散し、また集まれる日がくればと思います。

自分自身の進退としては今後の大会への参加はしない方向で考えています。
それは、老後というチームで満足してしまっていて
他のチームで参加する事が今は想像がつかないからです。
なので新しいチームを作る事も今のところ予定はありません。

自分自身としては満足のいく結果とまでは行きませんでしたが
これも一つの区切りだろうと思い今回の結論に達しました。

いままで応援してくださったみなさま本当にありがとうございました。
しばらくは余生とゆう自分のまったり出来る居場所でのんびり余生をすごす予定です。



近況報告

ここ最近は表舞台に顔をだしていませんが
ひっそりと生きています。
老後の現在の状況ですが
リアル頑張る部門とゆう部門が出来てしまい
現在はメンバーが揃う日が非常に少なく
活動もままならない状況の為
しばらくは老後での活動は無くなると思います。

しばらくしてみんなが落ち着いてきたら
また、活動するかもですね。

そこで、しばらくはフリーでのんびりしながら
色々混ぜてもらいながら試合をすることが出来ればとゆうとてつもなく甘い考えを持っています。

こんな私でよければ、混合なんかに誘ってくれれば
非常に喜びます!!!!
IRC#muPas or ツイッター等で声かけてください。
ツイッターのほうが見る可能性は低いかもですが・・・・
IRCのキーワードはmuPas パパ ムパパ 等です。

久しぶりの更新!!

なんと我が家に新車(中古だけど)が来ました!!
今週末はそれにのってボードに行ってきます。

最近の老後はゆうと今回のCUT2に参加しないこともあり
まったり活動を続けています。
相変わらず息のあったプレーが出来てるとは思いますが
そろそろ次のステップにでも行こうかと思ってます。

使える作戦や使えない作戦もだいたい自分達でわかってきたので
それらに今度は肉を付けて行きたいと思ってます。

そろそろ試合結果でも毎日貼っていこうかと思いますので
今後とも宜しくお願いします。
